リハビリステーションうぃず駒込の近くにある

ずっとずっとずっと気になっていた

中華料理屋さん”喜楽”に行ってまいりました!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13062630/

 

チャーハン、餃子、ラーメンを食べたのですが、どれも絶品!!

ボリュームもあり、とても満足しました☆

 

食べていてフッと思いました。

 

 

料理とリハビリって似ていると。。

 

料理は、さまざまな食材の組み合わせによって生まれ成り立っています。

 

リハビリではセラピストの技術や知識だけではなく、

そこに利用者様とご家族の思いがあるからこそ、

本当のリハビリなのかなと思います。

やはり料理と一緒でリハビリも組み合わせ(協力)が大切ですね。

 

p.s 今日、センター試験なのですね! 受験生の皆さん、

お体に気を付けて頑張ってください!!

 

 

リハビリステーションうぃず駒込

理学療法士 市川貴章